本文へスキップ

株式会社IBCはITコンサルティングを専門とする会社です。

TEL. 028-660-6981

〒321-0983 栃木県宇都宮御幸本町4646-15

サポート

サービス一覧

○○○○○○○○イメージ

「年間保守契約」

弊社製品をご利用頂く上でのトラブルやご質問に電話やPC遠隔操作でのサポートを行います。
また、電話等で解決しない場合には、サポートエンジニアがお客様のもとにお伺いし、問題の解決に努めます






○○○○○○○○イメージ「ソフトウェアサポート」
トラッキー21/セイフティレコーダ等、弊社製品をご利用のお客様からのソフトウェアに関するご質問や障害のご連絡を承ります

説明が難しい内容につきましては、お客様のパソコン画面を、弊社サポート担当のパソコンに表示する「リモート対
              応」が可能です。※インターネット接続環境が必要となります。

                  

○○○○○○○○イメージ「ハードウェアサポート」

弊社導入のハードウェアに関するご質問や障害のご連絡を承ります。障害の内容を正確に切り分けし、障害の状況によっては、サポートエンジニアが迅速にお客様のもとにお伺いし、障害箇所の復旧作業を行います









「定期点検」
弊社製品・システムが安定稼動を保つように本体や周辺機器の
動作確認などの点検をお客様へお伺いし実施させて頂きます。

「サポートサービスのメリット」
■法律・制度の改正に伴った最新の修正プログラムをご提供致します。
■お客様のご不明点に的確なアドバイスを致します。
■ご連絡を頂いてからサポートエンジニアが迅速にサポートします。
■トラブル発生時のお客様の業務停止時間を最小限に抑えます。
■保守料金は毎月定額となっており、維持費用の予算化が容易です。





「サポート対応時間」
受付時間:月〜金(土日・祝祭日・弊社指定休日を除く)9:00〜18:00
対応時間:月〜金(土日・祝祭日・弊社指定休日を除く)9:00〜18:00




バナースペース

株式会社IBC

〒321-0983
栃木県宇都宮市御幸本町4646-15

TEL 028-660-6981
FAX 028-660-6994